こんにちは!(有)大堂の香月です。
今日は気温20度を超えているそうで、先ほど3件物件を回ってきましたが汗をかきました
でも明日はまた気温が下がるようですので、皆様寒暖差にお気をつけください。
さてさて、サクラの開花情報が毎日更新されておりますが。
昨日は定休日だったので、自宅近くをお散歩しておりましたら桜が見事でした!
自宅そばに小学校があり、学校なので桜がたくさんあります
自宅のご近所さんのサクラです。
2色でとってもキレイですがまだ満開ではないです。
登戸の第一公園(通称:サンカク公園)です。
私の他にもたくさん撮影している方がいらっしゃいました。
とくにお花が好き!というわけではないですが、
毎年桜が満開になっているとやっぱりキレイだなぁ~って思わず写真を撮っています。
ただ、花粉症なので、くしゃみ・鼻水・目のかゆさと闘いながらのお花見ですが。。(笑)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.
登戸・向ヶ丘遊園エリア周辺の賃貸物件ならMAST 有限会社大堂
↓
↑
気になる物件がありましたら、HPよりお問い合わせ下さい!
お部屋探しに関するご相談は、
044-911-2111までお気軽にお電話、もしくはHPよりお問合せください。 (営業時間:10:00~19:00)
↓ブログランキング参加中!
建設・不動産ランキング
川崎市ランキング