有限会社大堂 > 有限会社大堂のスタッフブログ記事一覧 > 【ご入居者様へ】緊急時のお問合せ先について

【ご入居者様へ】緊急時のお問合せ先について

カテゴリ:会社情報


弊社管理物件にご入居のお客様におかれましては、緊急時のトラブルが発生した際、ご加入いただいております24時間サポート(コンシェルジュ24)へご連絡お願いいたします。

または、火災保険(賃貸住宅用総合保険)による、ホームサポートサービスをご利用いただけます。


お控えの契約書類等をご確認お願いいたします。



【弊社管理物件にお住まいのご入居者様】


コンシェルジュ24(24時間サポート)にご加入のご入居者様

 TEL:0120-55-99-89(24時間365日)



24時間サポートに加入しておらず、弊社指定保険にご加入のご入居者様は下記をご参考ください。


全菅協少額短期保険株式会社の保険をご加入のご入居者様

(住まいの応急サービス)

 TEL:0120-087-873(24時間365日)


AIG損害保険株式会社の保険をご加入のご入居者様

(住まいのかけつけサービス)

 TEL:0120-535-452(24時間365日)


ご自身で保険をご加入されているご入居者様はご加入されている保険会社に事前に付帯サービスの有無をご確認お願いいたします。



家主様自主管理物件にお住まいで弊社でご契約されたご入居者様】


原則、契約書類記載の家主様へご連絡お願いいたします。

※お控えの重要事項説明書に電話番号の記載がございます。


また、下記に該当するお客様は下記連絡先をご参考ください。


コンシェルジュ24(24時間サポート)にご加入のご入居者様

 TEL:0120-55-99-89(24時間365日)



24時間サポートに加入しておらず、弊社指定保険にご加入のご入居者様は下記をご参考ください。


全菅協少額短期保険株式会社の保険をご加入のご入居者様

(住まいの応急サービス)

 TEL:0120-087-873(24時間365日)


AIG損害保険株式会社の保険をご加入のご入居者様

(住まいのかけつけサービス)

 TEL:0120-535-452(24時間365日)



 

弊社の営業時間外の緊急トラブルにつきましては、上記連絡先まで、ご連絡いただけましたら幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


≪ 前へ|二人暮らしに最適な間取りを比較!1LDK・2DK・2LDKの違いは?   記事一覧   手取り10万円で一人暮らし!平均年収・家賃の目安・生活費の内訳も解説|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約