有限会社大堂 > シャーメゾンショップ (有)大堂のスタッフブログ記事一覧 > ペットと一緒に暮らしたい方必見!麻生区でおすすめの動物病院を教えます!

ペットと一緒に暮らしたい方必見!麻生区でおすすめの動物病院を教えます!

カテゴリ:地域情報

ペットと一緒に暮らしたい方必見!麻生区でおすすめの動物病院を教えます!

麻生区には動物のことを第一に考えた、クチコミでも評価の高いおすすめの動物病院があります。
ペットを飼っている方やこれから飼いたいと考えている方は、信頼できる動物病院のある麻生区での暮らしを考えてみてはいかがでしょうか?
そこで今回は麻生区でペットと一緒に暮らしたい方に向けて、おすすめの動物病院を2つご紹介いたします!

弊社へのお問い合わせはこちら

麻生区にあるおすすめの動物病院1:往診専門ホームズ動物往診所

まずご紹介するおすすめの動物病院は「往診専門ホームズ動物往診所」です。
往診専門ホームズ動物往診所では、イヌとネコの診療をおこなっています。
病院名の通り往診をおこなっているのが特徴で、仕事や育児に忙しかったり多頭飼いだったりなど、なんらかの理由で家を出るのが困難な方や、病院へ行くのが大変な方に重宝されています。
診療領域は健康診断・予防接種・各種疾患・救急医療など。
ペットの年齢に合わせた治療をおこなっており、緩和ケアや終末期医療もおこなっているのも往診専門ホームズ動物往診所の特徴です。
往診料金は新百合ヶ丘駅からの移動距離に応じて変化するので、ホームページなどをチェックしてくださいね。

●所在地:川崎市麻生区片平
●往診時間:9時から19時(19時以降は夜間診療費が必要)
●休診日:不定休

麻生区にあるおすすめの動物病院2:さつき台動物病院

続いてご紹介するおすすめの動物病院は「さつき台動物病院」です。
さつき台動物病院では、イヌ・ネコ・ハムスター・モルモット・カメ・小鳥の診療をおこなっています。
院長は整形外科を中心とした紹介医療をおこなってきた先生で、末永く利用できる動物病院を目指し、一般的な治療に加え予防での来院も歓迎しています。
トリミングサロンがあるのもさつき台動物病院の特徴で、トリミングしながら皮膚や全身のチェックもおこなってもらえます。
日常生活では気づかない小さな体調不良なども見つけてもらえるので、定期的に通うのもおすすめです。

●所在地:神奈川県川崎市麻生区片平1-5-1
●診療時間:8時30分から12時、15時から20時15分(平日)、15時から18時15分(土日祝)
●休診日:土曜日・日曜日
●アクセス方法:「新百合ヶ丘」駅・「柿生」駅・「五月台」駅より車で約5分
●駐車場:あり

要チェック|川崎市麻生区 物件一覧

まとめ

今回は麻生区でペットと一緒に暮らしたい方に向けて、おすすめの動物病院を2つご紹介いたしました。
往診専門ホームズ動物往診所もさつき台動物病院も動物のことを第一に考えておりクチコミでも高評価の動物病院なので、ぜひ麻生区での暮らしをご検討してみてくださいね!
登戸の賃貸マンションなど不動産をお探しなら、有限会社大堂お任せください。
お客様一人ひとりに寄り添い、住まい選びをサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|久地駅、テイクアウトでBambu(バンブゥ)のハンバーグ弁当!   記事一覧   賃貸物件で結露が原因でカビが発生した場合の費用負担はどうなるの?|次へ ≫

最新記事



トップへ戻る

来店予約