有限会社大堂 > シャーメゾンショップ (有)大堂のスタッフブログ記事一覧 > 弊社の新型コロナウイルスの感染予防対策

弊社の新型コロナウイルスの感染予防対策

カテゴリ:会社情報
こんにちは。大堂の杁江(イリエ)です。

いつも弊社のホームページにご内覧及びご来店頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、 
感染拡大防止ならびにお客さまの健康と安全に配慮しております。
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

弊社で行っている感染症対策
パブリックスペース
1.店内にアルコール消毒スプレーの設置
 ※アルコール消毒がございますので、ご利用ください。



2.パブリックスペースの定期的なアルコール消毒
 ※自動ドア、接客カウンターなどお客様の触れる頻度の高い箇所の消毒を行ってます。


スタッフ
1.スタッフの定期的な手洗い、うがいの徹底 
 ※全スタッフに出勤時のほか、定期的に行うことを指示しています。

2.アルコール消毒 
 ※全スタッフに出勤時のほか、定期的に行うことを指示しています。

3.店内でのマスクの着用 
 ※スタッフはマスクの着用を徹底しています。


車内
1.車内で手に触れるところを定期的に除菌・抗菌を実施
 ※手に触れるところの定期的に除菌・抗菌を実施


シートも除菌しております。



車内にも消毒スプレーを置いております。



2.3密を生み出さないために、徹底的に換気を実施
 ※社内では、窓を開けてのご案内となります。


お客様ご自身の安心・安全を第一に、ご無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。

≪ 前へ|自粛解除後に行きたい!稲田堤駅周辺で人気のケーキ屋やパン屋を2店ご紹介   記事一覧   中野島駅周辺で暮らす方必見!出前可能なお寿司屋さんを教えます!|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約